お金のプロフェッショナルを目指す?

ひとりごと

FP3級の勉強始めました! その②:時間との戦い

子育て中の皆さん
自分の時間、どうやって確保していますか?

私のFP3級の勉強、正直に言うと思ったように進んでいません

子供と同じ時間に寝てしまうことが多く、1日に8時間~9時間も寝てしまっている私・・・

それでも、勉強のために朝早く起きようと試みているものの、30分の確保も難しい状況です。子供の面倒を見ることに追われ、なかなか自分の時間を作る余裕がありません

そして、体調不良も相まって、すべてが思ったように進んでいません!
只今やる気空振り中です

そんな中で、来春の申込期限が終了してしまいました・・・

次回は2024年4月? ペーパー試験ではなくCBT方式に変更になる模様
FPの先生はCBT方式を嫌がっていましたが、それほど変わるものなのでしょうか??

自分のペースを守りつつ、2024年4月に受験できるよう頑張りたいと思います

ちなみに私が子供と一緒の時間に寝られるのは夫のおかげです。私たちが寝た後、食器洗いと洗濯をやってくれます👪

いつもありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました