お金のプロフェッショナルを目指す?

ひとりごと

FP3級の勉強始めました!その⑥:実はまだ問題集に手を付けていません

気づけは2月が終わります!!

テキストはようやく最終章の相続・事業継承まできました・・・が、問題集に手を付けていないことに今更気が付きました。

予定では
12月→テキスト読み終わり
1月~3月→問題集&過去問と思っていたのですが、もう2月が終わってしまいます。

不動産~相続の分野がもうチンプンカンプンでちっとも進まない。相続税と贈与税がごちゃごちゃになっています。なんとか重い腰を上げて取り組まなければ試験に間に合わないですね。

2月に入ってから急に仕事内容(量)が変わってしまい家に帰ったらへとへとです。

家に帰ったらご飯食べて寝るだけ。
朝は全然起きられなくなっちゃったのでぎりぎりまで寝ています。

大黒柱かあさんはお疲れ気味です・・・

タイトルとURLをコピーしました