お金のプロフェッショナルを目指す?

ひとりごと

FP3級の勉強始めました!

はじめまして、お金の迷宮に迷い込んだ大黒柱かあさんの”ちゃあま”です。

最近お金の相談に行ったのですが、FPさんの人生トークに巻き込まれてしまい、私はお金を払って一体何を聞きに行ったんだろう?という残念な結果になっていまいました😅

そこで思い切って、自分でお金の知識を深めることにしました!

まずは参考書探し・・

書店で見つけた参考書は、
「FPの教科書 3級」「FP3級合格のトリセツ 速習テキスト」

どちらにしようか悩みましたが、最終的には動画がついている「FP3級合格のトリセツ 速習テキスト」を選びました。

正直、勉強は苦手ですが、なんだかんだで知っている人が得する世の中・・・

だからこそ!私も知識を身につけて、夫と子供をしっかり養うために頑張ります!お金のプロフェッショナルを目指して、将来に備えるぞい😁
 

当サイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています。


PR

コメント

タイトルとURLをコピーしました