風邪をひいてしまいました

ひとりごと

どうも、こんにちは!
いきなりですが、風邪をひきました😷

我が家の3歳モンスターは、木枯らしにも負けず公園遊びがお気に入り

寒空の中、付き合っていたらなんと母(40代)が風邪をひいてしまいました。子供は全然風邪を引かず、超がつくほど元気。不思議ですねぇ・・・

悪寒がするので毛布で体をグルグル巻き
夕方には熱も出て、翌日病院へ

大黒柱かあさんは、子供と夫がコロナに罹った時、一緒に寝ていたのに感染せず

まだコロナに罹ったことがないんです
いよいよかなぁと思ったけど…

結果は、
インフル → 陰性
コロナ  → 陰性
ついでに溶連菌も陰性

喉が痛かったので溶連菌の検査もしたけど、オエオエしますねこの検査

鼻グリ、喉グリ、検査するのも大変!しょっちゅう熱が出る方は大変ですね。皆様の鼻は無事でしょうか?

いざ、FPの勉強を始めようとした途端、これ↓ まぁ気長にやっていきましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました