子供のクリスマスプレセントってどうしてますか?

子供のこと

もうすぐ4歳になる我が子
クリスマスと誕生日が近いため、プレゼントの渋滞が起こります

物欲があまりない子なのですが、最近珍しく欲しいものがあると言い出しました

それがなんと

「アンパンマン おおきなよくばりボックス」


え、うそでしょ
対象年齢が8ヶ月からなんですけど・・・
何度も確認したけれど、どうやら本気みたい

ちなみに、現在はパウパトールとディズニープリンセスがお気に入り。でも、それ系のおもちゃには全然興味なし

パウパトごっこは、色のついたモノで代用して楽しんでいます

なんと想像力の豊かな子でしょう!

というわけで、今年のサンタさんには思い切って「アンパンマン おおきなよくばりボックス」をお願いしようと思います

ちなみに私は、ミラーレス一眼カメラが欲しいです。あと財布と布団も欲しいんですよね…よくばり大黒柱かあさんです
 

タイトルとURLをコピーしました