キャッシュレス財布

ひとりごと

みなさん、こんにちは。

先月、素敵なお食事をごちそうになりました✨

家族以外との外食は約4年ぶり。少しだけ羽を伸ばすことができましたが、この日に限って子供が熱を出してしまったので、後半はソワソワしながらお食事をしていました。

さて、今回はお財布のお話です。

現在、長財布を使用しているのですが、毎日自宅と会社(徒歩15分)の往復だけなので、それほど財布を使う機会がありません。さらに、買い物の多くはスマホで決済するため、毎日立派な長財布を持ち歩く必要がないと感じるようになりました。そこで、いっそのこと小さい財布に変えよう!と思い、探して見つけたのがこちら。

アブラサスの「小さい財布」(公式サイト)

このサイズで硬貨も入るのはすごいですよね。大きさから考えると値段が少し高いですが、8月は臨時収入があったので、思い切って購入しました。

結果、財布は小さくなりましたが、小さすぎて今度は大きなカバンの中から探すのが大変になりました(笑)。次は小さなバッグを探す予定です。

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


AD
タイトルとURLをコピーしました